サポート

沖縄スバルOKINAWA SUBARU

インフォメーション

【浦添店】新型XV・新型インプレッサ発表

2021.12.16 お知らせ 浦添店
こんにちは。沖縄スバル浦添店です。

本日、新型XVとインプレッサが発表になりました。

今回の変更点は、カラーの追加・削除と特別仕様車が登場しました。

まず、XVには、Advance Style Edition です。
Advanceグレードをベースに外装に光輝感を抑えたグレーメタリック締めとし、特別装備としてルーフレール、アイサイトセーフティプラスを標準装備にしました。また、シートをネイビーからグレーに変更し、イエローステッチになっています。また、Advanceで標準装備になっていた運転席/助手席パワーシートをオプションにして車両本体価格を抑えました。



次に、インプレッサには、1.6-S EyeSight AccentBlackです。
1.6-S EyeSight をベースに外装はブラック加飾締めとし、外装色もセラミックホワイト及びクールグレーカーキを特別設定することで、スポーティさを際立たせました。内装はトリム部分にシルバーステッチを追加し、シートは専用の生地とし特別感を演出しています。



どちらの特別仕様車も特別感のあるカッコイイ車に仕上がっていますので、是非、ご覧ください。

インフォメーション

インフォメーション

どんな情報をお探しですか? subaru